インドの女性、列車自殺の瞬間。冷静にホームから降りて頭を。。ノンストップ 2022.12.16https://angolmois1999.com/wp-content/uploads/2021/01/a37ec14968dd_4791.mp4インドで起きた列車自殺の瞬間。冷静に頭を線路に乗せるのが怖い。確実に死んでるだろうなあ。
コメント
クビ切断だから即死だろうな
これはうまく昇天してるだろ
胴体だと場合によっては半日くらい生きてるらしいからな
地面に頭をつけてるのに昇天とは上手いですね
個人的な考察ですがキレイに切断した場合なら滞りなく大量出血が期待出来ますが、轢断され潰れ千切れた動脈などからは上手く排血されずに僅かながら苦しみが長引くと思うのですがどうなんでしょうね。
疑問に思うなら、あなた自身が試しにやってみなさい
自殺は確実が1番だね!
違います
自殺はインスタ映えが一番なのです
全く分かってませんね、あなた
アホですか?
お前のアホに敵う訳がない
インド人もびっくり
余計なことばかり考えて私を悩ます頭めーーーーーーーって感じ。
何種類のスパイスが飛び散っただろうか?
答えれる人
13若しくは666ですかね?
地獄行き鉄道666が正解
いや縦に寝てくれよ
縦真っ二つの死体見たいんだよ
車輪の前に線路上の障害物弾くの付いてるだろ普通
切断で一息 じゃなくグチャって痛い系じゃないか?