整備不良のフォークリフト、操縦してた男が即死する瞬間乗り物系 2023.01.11https://angolmois1999.com/wp-content/uploads/2021/03/68916860408eeb1ea04.mp4整備不良のフォークリフトを操縦していた男が即死する瞬間。フォーク部分を動かすチェーンがちぎれてフォークが落下、頭に直撃。中国の動画だし、車検とかメンテナンスとかしてないんだろうなあ。死ぬほどのダメには見えないけど即死らしいです。
コメント
どう見ても、即死のダメージ。
左肩から前腕にかけて粉砕骨折しただけで、このバカちんはもうピンピン仕事復帰してまっせ。
「ピンピン」てどゆこと??
勃起してまっせ。
違うか。
そもそもフォークリフトは吊っちゃだめだよね。
さらにフォークの真下に入っちゃだめだよね。
そしてあんな風に落ちるってことは整備不良だよね。
即死やないやろこれ 肩に当たってるやん
もっと中国の動画頂戴
フォークリフトも色々気をつけなきゃいけないんだね
ガテンの人達ってすごく神経使う仕事なんだなって事故動画見ててわかってきたよ
命かかってるから怒鳴ったりするんだね
こんなんで死んじゃうのかよ
人間弱えええ
お前は頭が弱そうだもなw
コンクリートで転倒して頭打っただけで死にますからね。人間は弱いです。
人間の脆さを表現したようなBGM(汗)
積荷もポンコツだし重機もポンコツ運転手もポンコツ
ポンポン、コツコツ、ポン、コツコツ!!
死んだ中国人は良いお人。良い中国人が増えて良かった!
お前の両親の方が良い人だろ〜
両親も早く死ねばいいのにな〜
さ、寝よかー ゴロン
そもそも何であんなところで操縦してんだ?馬鹿か?
こんな所で他人の不幸を馬鹿呼ばわりしてる奴は馬鹿以下のゴミだけどなw
フォークリフトへの給料未払い?
虫国人のエラーが出まくりのアホなオツムに、クソ堅いフォークでボカスカ刺激を与えてフォーマット!!
刺激が足り過ぎて地獄行き!!
部屋に閉じこもってコメント頑張ってるの?
仕事もしないでパパとママに面倒見てもらってるのかな〜
キモチ悪いでちゅねぇ〜
早くこの世から消えてくだちゃいw
お前いっつも浮いてるな、死ねよ
腰痛そう。
ヘルメットしてたら生きてたのかなあ。
これはマジでキレていい