マチェーテ同士の喧嘩、決着が予想外過ぎた。。

ナイフ・刃物系

マチェーテ同士の喧嘩動画。

「上等だ、おもて出ろやぁ!」で普通は殴り合いだけど向こうではマチェーテなんだよなあ。

しかも椅子シールド装備。

てかこんな決着ありなのか。

不意打ちもいいとこじゃん。もう滅茶苦茶。。

コメント

  1. ちゃんと首切って血抜きしないと熟成させる段階で臭みがでちゃうんだよね

  2. 棒おっさん
    どっちの味方でもなさそうやね
    おまえらえーかげんせいや
    てな感じ そのままやったら
    どっちか死んでたやろ

    • じいさん、日頃から喧嘩っぱやくて
      近所から疎まれてたんじゃないか?

  3. 日本も移民が増えると物騒になりそうです。

  4. 人間同士の仲裁でコレなら問題だろうけどね

  5. 弾ぁめえからばっか飛んできやしねえんだよ を絵に描いたって感じ。

  6. まぁマチュ持ってケンカする時点でバカなんだけどな

  7. エルバフの戦士の決闘を邪魔したらいかんでしょ

  8. ホント土人国の光景って感じ

  9. 国 何処なんだろ。日常でいつもこんなのだったら怖くてたまらん

  10. マチェーテ関係あらへん

  11. スイカ割が上手そう

  12. 椅子で防御固めてたほうの男
    殴ったオッサンが止め刺そうとしてるの止めてるな
    この椅子の人はホントは喧嘩する気なかったんだろう

アンゴルモアに投げ銭する!
タイトルとURLをコピーしました