【衝撃動画】ご近所トラブル。気の弱いデブだと思って油断してたらまさかの→

ナイフ・刃物系

近所で幅を利かせてた男を、気の弱そうな男が殺害する瞬間。

犬の散歩でナイフを持ってるとか、完全に計画的だよね。

殺された男が見るからに偉そうな感じだからちょっとざまぁ感ある。

ブラジルの動画。

コメント

  1. コメントする気にもならん、、、
    1点

    • ならコメントすんなや

    • ハンネ変えてまた荒らすんか?

      • 意味不明な質問
        0点

    • キリトリ線に沿ってチョキチョキ切られた首がとれとれセンターになってあのよいキ

      • さすが本物、素晴らしい!!

  2. ブラジルって簡単に人殺すなあ、刑が軽いのか捕まらないのか犯罪天国だな

  3. 漫画みたいな豹変ぶり

  4. あの犬は賢いな!

  5. なにしやがんでえ実寸じゃてめえのほうが幅利かしてやがんじゃねえか!って感じ。

  6. ちっこい犬
    逃げた、振り向いた、
    逃げた逃げた逃げた、振り向いて、逃げたぁーー!

  7. イッヌも分かるんだねぇ

  8. そもそもこの加害者は「気の弱そうな男」に見えない。登場した時から殺気満々だ。このサイトの管理者にはわからない?

    • うーん
      喧嘩とか殺人の動画ってみんな威嚇なのかジェスチャー大きいからな
      そういうのに比べたら大人しいから気が弱そうに見えるっちゃ見える

  9. 犬ドン引きしてるやん

  10. ワンちゃんかわいい

  11. いや、そらするやろ

  12. 首筋を刺すなんて殺す気満々じゃん? やはりクロンボは怖いわね

  13. 犬の反応が素晴らしいね。犬見たらなんかやべー事があったと分かるね。猫は馬鹿が多いけどたまに賢いやつがいる。

  14. きったねー道路だなあ。

    • だって後進国だもん

アンゴルモアに投げ銭する!
タイトルとURLをコピーしました