【サンドイッチ】トラック2台に思い切り押しつぶされた男がヤバい。。グロ動画 2023.01.18https://angolmois1999.com/wp-content/uploads/2022/04/690489624d042f909be.mp4トラック2台に思い切りサンドイッチにされた男。肋骨とかバキバキで即死かと思ったけど、めちゃくちゃ血を吐きながらも生きてたの凄い。しかしこの後、搬送中に死亡したらしい。。ブラジルの動画。
コメント
挟まれてたことで血流がとまってたりしたのかな
現場の緊張感を高めるうめき声、これは神動画だと思う
がさつな日常って感じ。
あのまま病院の救急搬送口に着いたら看護師ビックリだな
現場の仲間が有難い
撮影者はどこを写したいんだろう()
ビックリ クリクリ クリックリッ
最後は栗と栗鼠だろ?
人間サンドウィッチに加工されて、ブラ汁が山盛り飛び出てタマシイも飛び出て多摩市いき!
ショベルローダーを霊柩車代わりにして地獄贈り!!
半分クタバってるブタ男を、排泄物を運ぶ車両系荷役運搬機械に積み込んで、ウンコと一緒にゴミ箱行き!!
ここの運営よ!
このバカどうにかすれって
そのぐらいの管理しろ
うるせえハゲ!!
嫌われ者、お前リアルに友達いないだろ。
私はこういう現場に遭遇した時に備えて、「地獄行き」と印刷された携帯型の粗末なビニールシートを常に持ち歩いているのです
素晴らしい心掛けです
感動しました
自己援護乙
トリアージの3段階って、
黄色は 地獄行き準備中
赤色は 三途の川
黒色は 地獄到着
なんですってね