グロ動画

【修羅場】妻の浮気セ○クスの最中に突撃、メッタ刺しにする夫

夫が妻の浮気セ○クスの最中に殴り込み。 間男を刺し、続けて妻をメッタ刺しにする防犯カメラ映像。 妻は完全に死亡。何十回刺されてるんだ。。 間男もヤバいんじゃないかな。胸にグッサリ刺さってるし。 ホントに「最中からぶっ殺すまで」映っ...
24
グロ注意

【グロ動画】事故で頭が「寄生獣」になった男。。

これは酷い。明らかに即死。 まるで口を開けるかのように、パックリと割れた頭が、人間を食べる時の寄生獣にしか見えない。。 寄生獣=岩明均の漫画ね。超名作。 なかなかにグロテスク、閲覧注意。
3
女性

【極悪】歩道の女性を意図的に轢き殺す車がヤバい

歩道の女性をワザと轢き殺す車。 GTAかよ! 元カノとか元嫁とか?それとも無差別なのか? 無差別だとしたらこんなん怖すぎるわ。
3
グロ注意

【自業自得】リンチされた泥棒さん、顔が「剥がれ」てしまう。。

痛ててて!これは見てるだけで痛い! でもまあ、これで済むなら全然マシだよね。 泥棒がリンチで両手両足を切断されたり、殺されたりしてるのをいっぱい見てるからなー。 更正の道が残されてるだけ感謝しないといけないのかもしれな...
3
乗り物系

元気に走る少年が一瞬で片足を失う瞬間がヤバい

ああ。。 不注意の自業自得とは言え、これは悲しすぎるね。 子供はこういう生き物だけど、車道にダッシュはダメ、ぜったい。 しかし足が千切れてからも元気な子だな。。
7
グロ注意

【激痛】腹を裂かれ、飛び出た内臓を押さえながら苦しむ男

通り魔にやられたんだろうか?めちゃつらそう。。 詳細は不明だけど、二人ともすげえ血が出てるので一人は死んでるかも。 閲覧注意。
3
グロ注意

【グロ動画】ライダーさん、トラックに踏まれて頭が破裂する。。

頭が、破裂してる。 「死角」プラス「ながら運転」という最悪のタイミングで殺されたライダー、かわいそう。 即死だったのが救いかな。 閲覧注意。
2
グロ注意

【グロ動画】電車に真っ二つにされた男、まだ生きている。。

マジか。自殺だろうにこれで死なないとか運悪すぎやん。 やっぱ、レールの上に首を持っていくのが確実なんだね。 なかなかグロ動画、閲覧注意。
5
危機一髪

【精密射撃】強盗に素早く反応して1人を射殺する警備員

強盗を返り討ちにする警備員。 ショップの中で客のフリしてたのかな?知らずに入ろうとした強盗と銃撃戦に。 すぐ諦めて逃げる強盗の1人を20メートルくらいの距離から射殺。凄え。。 メキシコの動画。
3
タイトルとURLをコピーしました